ポジション名 カスタマーサクセス
雇用形態 正社員
募集人数 1名
所属 ビジネス アプリケーション事業部
ビジネスディベロップメントグループ
カスタマーサクセスチーム
職種 カスタマーサクセス/サポートエンジニア
仕事内容 自社製品やSalesforce、AWS等のクラウドサービスなどをご利用いただいているお客様に対するサポート業務をお任せします。
当社が目指すのはお客様のビジネスを成功に導くための「提案型のカスタマーサポート」。
お客様から悩みや課題をお伺いしながら必要に応じて、サービスの活用方法やまだお使いにないサービスのご提案なども行なっていきます。
エンジニアとお客様の「架け橋」としてご活躍ください。
 
□扱う商材
SalesforceやTalend、AWS等をはじめとするクラウドサービスや自社製品などを担当します。
 
□お客様
クラウドサービスをご利用いただいている開発エンジニアなどのビジネスパーソンが中心。
お客様からの問い合わせは基本的にWebシステムを利用して対応しています。
電話対応や対面での対応は、ほとんどありません。
担当業務
  • システムの保守サポート業務
  • ソリューションデリバリチームの製品導入、インフラ構築サポート
  • 各製品の担当エンジニアとして、製品紹介や提案活動への同行 など
募集背景 事業拡大のため
求める人物像
想定年齢 年齢不問
学歴 不問
優遇スキル
エンジニアからのキャリアチェンジも大歓迎!
  • システム運用保守経験
     ※運用保守・監視/ヘルプデスク等
  • 製品保守経験
  • 顧客対応経験※対面、電話対応
  • システム開発経験(設計~リリースまでの各工程)
  • クラウド系ソリューション(Salesforce、AWS等)の導入経験
  • サーバ運用管理経験(Linux・Windows Server等)
人物像
<こんな方を歓迎します>
  • コンピュータ・ITが大好きな方
  • 最新のIT技術への興味や勉強意欲
  • 顧客とのコミュニケーションを円滑に行える方
  • 顧客の課題を正確に把握し解決へと導ける方
選考プロセス 約2回
一次面接:マネージャー、もしくはグループ長
最終面接:事業部長
募集要項
給与 月給制 想定年収300万円~500万円
経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給 年1回
賞与 年1回 ※業績に応じる
手当 交通費支給(上限:月4万円)
試用期間 有り(6ヶ月)
勤務地 東京都港区浜松町1丁目7−3 第一ビル
就業時間 フレックスタイム制
標準労働時間 10:00~19:00 コアタイム 11:00~15:00
休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
年末年始休暇
特別連続休暇(5日間)
弔慰休暇
年次有給休暇
他産休/育休制度あり
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
資格取得支援(受験料補助、書籍購入費支給)
サークル活動(フットサル、ゴルフ、野球)
マッサージチェア利用可
私服勤務可
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